フィギュアスケートの事をブツブツつぶやきます。
...スポンサーサイト


2012.11.07 Wednesday... - / -
...TEB 結果!!
JUGEMテーマ:スポーツ


凄い事に!!
朝起きて、スコアチェックしたら!!

見事、パトちゃん優勝!!びっくり凄いよ!パトちゃん。
まぁ、ありえるかもと…。昨日のSP終わった時点でちょっと
思ってましたたらーっ

彼は、PCS高いね!特に、SSが。そうだよね、綺麗な
滑りだものね…。

セルゲイ・ヴォロノフ君が2位。ロシアの期待の星ですね。
スケカナで欠場しなかったら、ファイナルをもしかしたら
狙えたかもしれませんね。
(追記、ルッツとフリップとんでないのに2位!?高度な
ジャンプをとんでミスするより、ノーミスの方がいい点出ちゃうのね…。)

アルバン、きっと頑張ったんだろうけど。でも表彰台には
のったんで、良かったです。

パトちゃんのスコア、SPとFSの総合だと、スケアメと
あまり変わらないのですね。一番最後のスピンが無効に
なってますね。なぜかしら?規定のスピンをしなかったのかな?
だから、Deductionが-1ついてるようです。
(追記 最後のスピンで転んだのですね。呆然とした
顔が凄かった。)
それ以外のスピンは、全部レベル4!!すご〜い。
ジャンプは、3S+2Tのコンビが2S+1Tになってしまった以外は、
すべて綺麗にとべたみたいですね。加点ついてるし。
ステップは、スケアメと同じでレベル2…。パトちゃんも
レベル4のステップに果敢にチャレンジしてるんだろうな。

トマーシュは、ジャンプこそアレですが…たらーっ
ステップは、レベル3で加点もらってて、スピンは3つも
レベル4。ジャンプ以外は悪くない滑りなんでしょう。
そういや、SPの衣装、ちょっと変わったみたいですね。
ますます、凄い事になってます冷や汗
どこに向かおうとしているのかしら…。
衣装に思い切り日本語書いてあるのでNHK杯の時には、お客さん凄く
喜ぶと思いますよ楽しい
(追記 SPではなくFSの衣装ですね。)
彼は、ジュベールがいたら、もう少しいい出来だったかもな〜と
思わないでもないです。きっと優勝のチャンスと力が入りすぎたのかも
しれません。

パトちゃん優勝本当に凄いです。まだ16歳なのに。末恐ろしい子だわたらーっ
でも、皆さん分かってるとは思いますが、今回の優勝の要因に
上位が2人も欠場したためというのもあるでしょう。
ジュベール、織田君、両方参加していたら、この2人に勝てたかは
分かりません。TEBとスケアメ、同じ点数で1位と3位と差があるのは、
スケアメの上位2人がやはり凄いという事なんですものね。

これで、ファイナルはライサとパトちゃんは決定という感じでしょう。
高橋君とジョニーもよっぽどの事がない限りは決定だろうから、
後の2人は、ランビとジェフ?
本当は、ランビはファイナル出れなくてもまぁいいかと少し思って
ましたが、(彼は3月男なんで)彼が出ないとヨーロッパ勢が
一人もでない事になってしまうので、やっぱり頑張って欲しいです。

来週はロシア!今大会中、一番美形揃いの大会ですな嬉しい

2007.11.18 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2012.11.07 Wednesday... - / -
message
post









trackback-URL
http://quadruple.jugem.jp/trackback/42
thanks trackback