フィギュアスケートの事をブツブツつぶやきます。
...スポンサーサイト


2012.11.07 Wednesday... - / -
...グランプリ・ファイナル
JUGEMテーマ:スポーツ


GPファイナル、この大会もSPはランキング順に滑るんだろうか…?
それだったら、出たとしたら高橋君が最終滑走なんだろうなぁ。
SPが安定しているといいきれるのは、高橋君とジョニーだろう。
ランビはなぁ…。最近、SPトップになったトコ、見たことがないのよね。
あの人は、3Aがおりると気分的に急上昇上向きするみたいだけど。
ライサは、この間の中国杯ではSP良かったけど、1回だけなので
安定しているとはいい難いかも。
パトちゃんは、緊張とかしなさそうなタイプに見えるが、
流石にGPファイナルは、緊張するかも。と思わなくもない。
周り、有名トップ選手しかいないんだもの…。
そして、SPトップがFS最終滑走者になるのだろうか?
それだと、トリノの最終滑走はオリンピックに続き高橋君に
なりそうな予感…。

去年のように、棄権者が出ないで、みんな健康な状態で
ファイナルがあるといいですね!
2007.11.18 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2012.11.07 Wednesday... - / -
message
post









trackback-URL
http://quadruple.jugem.jp/trackback/43
thanks trackback