フィギュアスケートの事をブツブツつぶやきます。
...スポンサーサイト


2012.11.07 Wednesday... - / -
...もうすぐ世界選手権
とうとう、今週、世界選手権ですね〜。
楽しみではありますが、ドキドキします。
男子は高橋君に是非、優勝して欲しい。きっと彼なら出来るハズ。
ジャンプでGOEを稼ぎまくれ〜!!

ライサの欠場は残念ですね。
今シーズン、物凄く頑張っていたのに。一番出たかったであろう、
世界選手権を棄権しないといけなくなるなんて…。
全米で力尽きてしまったのでしょうか…。
アメリカ男子は今年も3枠確保できると思う。
ジョニーは今シーズンは、安定してるし、堅実にミスが少ない演技を
するキャリエール君、そして素敵なFSのアボット君。
大丈夫だと思う。
あと、カナダも2枠⇒3枠に増やしそう。
日本は、やっぱり小塚君次第なのだろう。大技3Aをきちんときめ、
ミスが少なければ、10位以内には入れるかもしれない。
フランスは、難しいかもしれない。

女子はアメリカは、キミーがどこまで復調しているかによるだろう…。
意外と全米で力尽きなかった分、いい成績かもしれない。
アシェリー頑張っているが、日本の3人、キム・ヨナ、カナダの
ロシェット、それにコストナー、このあたりに勝てるかと
いったら微妙なところだ。2枠に落ちるのは間違いない気がしてきた。
折角、来年地元開催なんだけどねぇ…。

今回は、男子の方が後なんですね。スウェーデンは男子の方が
期待もてそうだからなのかな?エキシビもそうなるのかなぁ?

2008.03.16 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2012.11.07 Wednesday... - / -
message
post









trackback-URL
http://quadruple.jugem.jp/trackback/46
thanks trackback