フィギュアスケートの事をブツブツつぶやきます。
...スポンサーサイト


2012.11.07 Wednesday... - / -
...ジャパンオープンに心は揺れる
ジャパン・オープン、凄い面子だよ…。
ああ、行きたくなってきた…。
でもなぁ。シーズン真っ只中でない演技って凄くイマイチな時が
多いし、会場が大きいのでどこに座ってもリンクから
遠そうなところが…。

プルとランビ。う〜む。2人共、元世界王者で、トリノ五輪の
金・銀コンビ。つ・強そう…。
高橋君と本田君勝てるのかしら…?
テレビ放映するよね〜?真央ちゃんでるし(爆)

***

ルール改正があるようですね。コンビネーションジャンプには
1.1倍か1.5倍くらいの点数つくとか、5種類のジャンプとんだら
ボーナス点がつくとか、いろいろ噂がとびかってます。
はっきり分かるのは、6月かぁ〜。
コンビネーションジャンプは、後半とんだら今すでに1割り増しの
点数がついてるけど、さらに割り増しになるって事なのかなぁ??
それだと、ますます後半にコンビ入れた方がお得だよねぇ〜。って、
ちゃんと決めたらだけど(汗)難度の高いコンビネーションの方が
お得って事にもなるのかな?まぁ、どうなるか分からないけど、
高橋君には不利にはならない気がします。

そういや、織田君ってフリップとルッツは綺麗にとびわけ出来る人
なんでしょうか?ジャンプみてても、よく分からない…。

2008.04.06 Sunday... comments(0) / trackbacks(4)
...スポンサーサイト
2012.11.07 Wednesday... - / -
message
post









trackback-URL
http://quadruple.jugem.jp/trackback/48
thanks trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/12 10:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/16 2:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/24 12:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/28 5:28 PM |