フィギュアスケートの事をブツブツつぶやきます。
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.07 Wednesday... - / -
...高橋君がどのような決断をしようとも
いま、高橋君のファンの方はとっても心配しているでしょう。
私もです。
彼がどんな決断をしようとも応援したいと思います。

おととい、PIWに行ってきました。スワンレイクは、すべての
ジャンプがきまり(コンビとんでました。)ステップもキレキレで
とても満足しました。
フィナーレ後、お花を手渡しし、頑張ってくださいと声をかけ、
握手までしていただき、とても嬉しかったです。
きちんと人の目を見つめる方なので、とてもドキドキしました。
行ってよかったです。

コーチですが、やはり未定なのでしょうか?織田君と同じコーチでも
いい気もしますが…。ただ、私的にはモロゾフさんが振り付けで
ないプロも見たいなぁという思いはあります。
コーチとしてはモロゾフさん続行で行って欲しい気持ちがありますが、
振り付けは別の方でと思ってしまいます。それか共同でつくってもらう
とか…。高橋君はロシアの振り付けの方が多かったので、
カナダのローリーニコル、デビットウィルソン、カートなんかどう
でしょうかねぇ…。あと、今季のアボット君のFSを振り付けた
トムさん?なんかもいいかなぁって思います。モロゾフさんの
振り付け、勝てるプロになっているし、今季のスワンレイクも
素晴らしいものでしたが、とても濃い味付け?なので、あっさり風味の
スローな曲のものも見たいな〜。高橋君自身は激しい曲調のものの方が
自分に合っていると思っているみたいですが、昨季のSPはいいプロだと
思ったけど。色々な曲調に挑戦して欲しいと思ってしまう。
コーチ、変わるのかなぁ?想像できないけど。
変えるのであれば、高橋君を一番に見てくれるコーチだといいなぁ…。
2008.04.30 Wednesday... comments(0) / trackbacks(1)
...スポンサーサイト
2012.11.07 Wednesday... - / -
message
post









trackback-URL
http://quadruple.jugem.jp/trackback/49
thanks trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/02 3:52 PM |