フィギュアスケートの事をブツブツつぶやきます。
...スポンサーサイト


2012.11.07 Wednesday... - / -
...閉鎖危機のリンク
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20080506k0000m050022000c.html

うちの県のリンクも存続の活動していただけるみたいです。
とても申し訳ないと思うのが、他の二つのリンクは
署名活動が自主的に行われているのに対し、
うちの県のサンピア敦賀は全くそういう活動が
されていないという事です(汗)
もし、そういう活動されている方がいらっしゃるんだったら
もちろん署名させていただきたいと思っているし
知り合いの人にもお願いしようかなという気もあるんですが。


サンピア敦賀は、出来立ての時に一度行っただけ。
その時に父がすっころんで頭うって、翌日病院にいくはめに
なったため、それ以降行ってません(汗)
敦賀のリンクは多分いつもガラガラだったんじゃないかな〜。
選手がもし練習に来ていたら、きっと思う存分練習できる所
だと思います。何故敦賀のリンクがガラガラじゃないかと
思うかというと、福井は冬はやっぱりスキー、スノボーの方が
盛んだからだ。

敦賀ももしかしてエキシビとかやって頂けてしまうのでしょうか?
人集まるんだろうか(汗)平日だと微妙かも…。
福井は共働き率が高いからせめて土曜日とかにしないとキツイと
思いますよ〜。私は、平日でも何が何でも行きますけどね!!
2008.05.05 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2012.11.07 Wednesday... - / -
message
post









trackback-URL
http://quadruple.jugem.jp/trackback/50
thanks trackback