フィギュアスケートの事をブツブツつぶやきます。
...スポンサーサイト


2012.11.07 Wednesday... - / -
...高橋君、モロゾフコーチと決別
やっぱりなぁ〜。という感じです。
色々なフィギュアblogさんを見て、やっと気持ちが落ち着いてきました。

モロゾフ以外の振り付けは見てみたいが、モロゾフにコーチが
変わってから高橋君は随分良い方向に変わったから、
コーチ及び振り付け師が変わるのは不安…。
とこれまでずっと思っていた方が多かったのだと知りました。

私もこれまでそうでした。
あまりいい終わり方ではなかったとは思いますが、
モロゾフ以外の振り付け、とても楽しみです。

プラトフとミヤケンを押している人多いですね。
あと、タラソワさんも。
誰がいいかは分からないけど、高橋君自身もうお願いしたいと
思っている人がいるんじゃないでしょうか。
本人の希望通りに進むといいなと思います。
彼の良さを熟知し、それをいかしていて、
それに加え挑戦的な所があるPGを希望します。
2008.05.08 Thursday... comments(0) / trackbacks(4)
...スポンサーサイト
2012.11.07 Wednesday... - / -
message
post









trackback-URL
http://quadruple.jugem.jp/trackback/51
thanks trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/10 12:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/16 1:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/22 6:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/30 7:37 PM |