フィギュアスケートの事をブツブツつぶやきます。
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.07 Wednesday... - / -
...NHK杯 アサイン予想
今年のNHK杯は、何てたって30回記念大会。
いいメンバーが揃ってくれるのではないでしょうか。

日本 高橋大輔、織田信成、南里康晴の3人かな?と思っています。
高橋君は、3連覇かかってるし、確定な気がします。

世界選手権の1〜3位の中では、ジュベールかな〜。
あとは、アダム・リッポン、ジェレミー。
ロシア選手は何人かきそう。セルゲイ・ヴォロノフ見たいです。
でも、ロシア杯のすぐ後なんだよね〜。NHK杯。厳しいかしら。
ヴォロノフこないなら、ルータイあたりがくるかなぁ。

今年もトマシュ来てくれないかな〜。でも彼が来ると、
強豪が揃いすぎてしまうかしら。
このメンバーだと、4回転がバンバン見れそうで嬉しい!
フィギュアは、ジャンプばかりではないとはいうけど、やっぱり見たいよ。
4回転。

女子は、日本は真央ちゃんは決定でしょう。
後は、村主さん、鈴木明子さんあたりではないかと思う。
鈴木さんが私は見たいですねぇ。彼女はジャパンスーパーチャレンジで
タイタニックを見たのですが、思わずうっとりしてしまうほど素敵だったので。
外国勢はよ〜分かりませんたらーっ
アメリカ勢だと、長洲未来ちゃんがくるかな。
ロシェットも見たい!!あの筋肉を生で見たいわ!
もうすぐ発表。楽しみですね。

高橋君の振り付け師、決まったのかな〜?
気になります。

私は、SPはデビット・ウィルソン、LPはローリー・ニコル
な〜んて、予想してます。
まぁ、なんとなくですけど。
本当はカートいいなぁと思ってたけど、ジュベ断ったくらいだしねぇ。
トム・ディクソンもいいんだけど、彼も忙しそう!

コーチは、振り付け以上に思いつかないね。
私は、まぁ無理だろうけど、スティーブン・キャリエール君の
コーチいいなぁって思っていた。
キャリエール君はまぁ地味〜なんだけど、凄く丁寧で的確なのよ。
そして、点数もとれてる。これって、コーチの手腕だよねぇ。
こういう、真面目そうなコーチと合いそうな気がするんだが。
キャリエール君が世界選手権とかオリンピックに出そうな選手だから、
掛け持ちは出来ないだろうけどさ。
2008.06.03 Tuesday... comments(0) / trackbacks(3)
...スポンサーサイト
2012.11.07 Wednesday... - / -
message
post









trackback-URL
http://quadruple.jugem.jp/trackback/52
thanks trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/04 10:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/06 6:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/13 7:04 PM |