フィギュアスケートの事をブツブツつぶやきます。
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.07 Wednesday... - / -
...GPシリーズ アサイン発表!!
とうとう、アサイン発表されました!

http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=958

NHK杯、行きますよ〜!って、今回昨年の仙台よりもチケット争奪戦に
なるよね…。真央ちゃん出るんだもの〜。それにゆかりん、未来ちゃん。
そして、鈴木さん!もう、席はこだわらず見れればいいかなぁ…。
ゆかりんは、NHK杯とスケアメ参戦ですがどちらも凄い豪華メンバー
のところですねぇ…。GPF出場が厳しいかもねぇ…。

そして、男子!ライサとジェフとジュベールは、連戦なのですねぇ…。
特にジェフが、時差大丈夫なの?という感じですが。

高橋君は、チューハイとNHK杯。GPFも出たとして韓国だし、
時差は今シーズンが一番楽かもしれませんねぇ。
私は、出来れば一度はジュベールと当たって欲しかったなぁと思いました。

そのチューハイですが、男子凄く豪華メンバー…。い・行きたい。
この豪華メンバーの中でも、世界王者、ヨーロッパ王者がいる大会だけど、
SPのトリは高橋君なんですよね。世界ランク1位だから。
本当に凄いわ。高橋君。

ジョニーとは、結構縁があるのかなぁと思います。昨年はCOIと日米対抗、
今年もDOIとNHK杯で見る事が出来そうなので。それ程、ショーも試合も
行ったことのない私なのに、ジョニーによく当たります。

スケカナも凄いメンバー。誰が表彰台のるのでしょうか?
ジェフ、ライサ、パトちゃん、そして…!ランビ!!
GPFですか?というようなメンバーですな。

エリックは、ランビとジュベールの対決が見物。
どの試合も楽しみです〜!

ところで、織田君ですが今の所、NHK杯だけですが、私はもう1試合
参戦できるのではないかと思います。というのも、
ベルギーのケビンは、お尻の手術するって確か言ってませんでしたっけ?
それと、中国のチェンジャンですが引退の表明をしていたような…。
両方ともスケアメとロシアなので、もし入るとすれば、スケアメが
可能性が高い気がします。
スケアメって、今回こそは男子地元アメリカ勢優勝できるんでしょうか?
ここ3年は、日本スケーターに優勝されてしまっていますから。

見れば見るほど、GPシリーズが楽しみです!
2008.06.15 Sunday... comments(13) / trackbacks(109)
...NHK杯 アサイン予想
今年のNHK杯は、何てたって30回記念大会。
いいメンバーが揃ってくれるのではないでしょうか。

日本 高橋大輔、織田信成、南里康晴の3人かな?と思っています。
高橋君は、3連覇かかってるし、確定な気がします。

世界選手権の1〜3位の中では、ジュベールかな〜。
あとは、アダム・リッポン、ジェレミー。
ロシア選手は何人かきそう。セルゲイ・ヴォロノフ見たいです。
でも、ロシア杯のすぐ後なんだよね〜。NHK杯。厳しいかしら。
ヴォロノフこないなら、ルータイあたりがくるかなぁ。

今年もトマシュ来てくれないかな〜。でも彼が来ると、
強豪が揃いすぎてしまうかしら。
このメンバーだと、4回転がバンバン見れそうで嬉しい!
フィギュアは、ジャンプばかりではないとはいうけど、やっぱり見たいよ。
4回転。

女子は、日本は真央ちゃんは決定でしょう。
後は、村主さん、鈴木明子さんあたりではないかと思う。
鈴木さんが私は見たいですねぇ。彼女はジャパンスーパーチャレンジで
タイタニックを見たのですが、思わずうっとりしてしまうほど素敵だったので。
外国勢はよ〜分かりませんたらーっ
アメリカ勢だと、長洲未来ちゃんがくるかな。
ロシェットも見たい!!あの筋肉を生で見たいわ!
もうすぐ発表。楽しみですね。

続きを読む >>
2008.06.03 Tuesday... comments(0) / trackbacks(3)